フリーソフトやTorrent紹介 なんでもブログμ

フリーソフト・便利ツール・ファイル共有ソフト、裏技情報や漫画DLサイト・音楽・、Torrentサイト・動画共有サイトを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な美人ピン芸人鳥居みゆき

『GyaO』で配信された『オフィス竹山』に出演して以来、動画共有サイト『YouTube』や『ニコニコ動画』で「超美人だがヤバイ芸人がいる」と噂になり、水面下で大ブレイクしている芸人がいる。

鳥居みゆきは、秋田県出身のピン芸人。S&D Studioに所属し、現在はサンミュージック企画と業務提携となっている。

ヴィジュアルでは女性芸人トップともいわれながらも可愛らしい容貌とは裏腹に、何かに憑りつかれたかのような鬼気迫る怪演でのコント、毒舌ネタ・反道徳的なネタも多いため、テレビなどのメディアではたいていの場合、放送されなかったり、大幅なカットを余儀なくされる。ラジオに出たかと思えば、生放送の番組なのに鳥居みゆきの部分だけ収録したものになっていた。



スポンサーサイト

「大毅、ヒジでもエエから目に入れろよ」 -話題の動画-



10/11に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)で王者の内藤大助に挑戦した亀田大毅に送られたセコンド(兄・興毅)からのアドバイスの中に
「ヒジでもエエから目に入れろよ」
という名言が・・・

これは右まぶたをカットしていたチャンピオンの傷を狙い出血によるドクターストップ(TKO)を考えての発言ではないかと。
出血箇所を狙う事自体はルール違反でもなく格闘技としては当たり前のことだが「ヒジ」を使うという元世界チャンピオンでもある兄・興毅の発言に注目が集まっている。

その発言がテレビ中継されニコニコ動画にUP。
2chなどでかなり論議されている。

-------追記--------------------------
「ヒジでもエエから目に入れろ」について亀田興毅が反論したそうです。
↓原文まま
「11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。」

ほ~。

Top

HOME

アニジャ

Author:アニジャ
なんでもブログμ(みゅ~)にようこそ。
このブログではフリーソフト・便利ツール・ファイル共有ソフト、裏技情報や漫画DLサイト・音楽・、Torrentサイト・動画共有サイトを紹介しています。

相互リンクや連絡先は
こちら



現在の閲覧者数:

また、当サイトは著作権物のファイル共有やダウンロードを推奨する物ではありません。知識としての記述であり、閲覧等は著作権法を十分理解し自己責任でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。